マーケティングアソシエーション、『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京』出展
マーケティングアソシエーションは、2024年11月21日(木)~22日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京』に出展すると発表した。
本展示会は日本最大のコンタクトセンター業界特化の展示会で、今回で8回目の出展になります。皆さまのご来場をお待ちしております。
【出展サービス】
■高品質コールセンターサービス「カスタマーサポートPlus」
インバウンド・メールサポ―ト・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
■EC・通販の顧客対応・受注業務の代行サービス「ECサポロジPlus」
EC・通販の電話やメール対応や受注処理をはじめとした、EC・通販専門のカスタマーサポート代行サービスです。貴社のネットショップや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。EC・通販のサポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。
【出展概要】
展示会名:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京
日時:2024年11月21日(木)~22日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館
ブース番号:2N-01(※2F(Dホール)・セミナー会場A 付近)
この記事を書いた記者
-
営業部所属
主に企画、広告営業を担当。
お付き合いで始めたゴルフが、今では一番の趣味。
最近ではギアにもこだわりをもっています。