
マウスコンピューター 、「組立ワークショップ」サービスを再開
マウスコンピューター(代表取締役社長:軣 秀樹、本社:東京都千代田区、以下マウスコンピューター)は、当社生産拠点である長野県飯山市の工場にて実施していた「組立ワークショップ」サービスを、2025年8月より再開することをお知らせしますと発表した。
本サービスは、マウスコンピューター公式WEBサイトでご注文いただいたパソコンを、お客様ご自身の手で組み立てることができる体験型サービス。
専任スタッフによる丁寧なサポートを受けながら、パソコンがどのように作られているのかを実際に体験できる内容となっており、初めての方でも安心して参加できる。
2019年10月15日にて一時停止していた本サービスだが、多くのお客様からのご要望を受け、このたび再開する運びとなったという。
サービス内容に変更はなく、従来通りの品質とサポート体制でご利用いただけます、と話した。
組立ワークショップホームページ:
https://www.mouse-jp.co.jp/
この記事を書いた記者
-
営業部所属
主に企画、広告営業を担当。
お付き合いで始めたゴルフが、今では一番の趣味。
最近ではギアにもこだわりをもっています。