
ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京にオフィシャルスポンサーとして出展
ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通 宏久、以下 ソフトフロントホールディングス)ならびに、子会社であるソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須 英司、以下 ソフトフロントジャパン)は、2025年11月13日(木)・14日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京』にオフィシャルスポンサーとして出展しますと発表した。
■commubo出展テーマ:“コスト削減・効率化”だけではない!
ボイスボット2.0:進化する顧客体験&人×AIの協業
人手不足・採用難の課題を抱えるコンタクトセンターでは、コスト削減や業務効率化のためのツールとしてボイスボットが注目され、爆発的に業界内で導入が進んできました。AI技術の進化に伴い、そのベネフィットも次の段階へと足を踏み入れています。ソフトフロントは、AIボイスボット「commubo(コミュボ)」を2018年から提供しており、“本当に業務で使えるボイスボット”として今まで400社超の企業様にご利用いただいてきました。今回は展示会のオフィシャルスポンサーとして協賛し、次のステージのベネフィット-ボイスボット2.0の世界をご紹介します。
ブース内では、デモ・パネル展示・事例紹介・ミニセミナーなどを実施予定で、新しい会話デモ体験や、ボイスボット運用検討の方に役立つノウハウセミナーなど、ここでしか体感できないコンテンツをご用意しています非当社ブースに足をお運びください。
この記事を書いた記者
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営業部所属
主に企画、広告営業、WEBを担当。
40代から始めたゴルフが、今は一番の趣味。
千葉・栃木方面のコースがお気に入り。