SCSKサービスウェア、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に共同出展

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edge・日本アバイアと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。

開催概要
日時 2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
場所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
参加費 無料(Web事前登録、または招待状の持参)

出展内容
SCSKサービスウェア株式会社
チャネル最適化分析!デジタル化を進めるべき領域と、アナログで人が対応すべき領域を可視化!
CX最適化ソリューション NewCalling
DX化コールセンターでも電話対応が多く、要員最適化が課題です。日本初のテクノロジーNewCallingは、ユーザーが望むチャネルを簡単に選択し、有人から自動化へスムーズな移行を実現。更なる進化を、ぜひ展示会でご体験ください!

SCSK株式会社
ALL in Oneプラットフォーム PrimeTiaas
クラウドPBX機能、自動要約、ボイスボットなど、オールインワン機能をご紹介!
月刊コールセンタージャパン9月号に掲載された、パナソニック株式会社 空質空調社 様で導入された、自動要約、ボイスボットなどオールインワン基盤(PrimeTiaas)を中心にご紹介。ブースではVOC分析(Voiceek)、CRM(Dynamics365、Copilot) 、All in Oneと個別最適をハイブリッドに提供・・AVAYA Infinityもご紹介します。

株式会社Insight Edge
生成AI活用VOC分析ツール Voiceek!
迷わず使えて、深くわかるVOC分析ツール『Voiceek』をご紹介。顧客の声の分類・具体課題の発掘を自動化。あわせて、①オペレータのシフト作成を非属人化し、効率化・高精度化を実現するAIモデル、②アウトバウンドコールの優先順位最適化し、売上向上を後押しする最適化モデルもご紹介します。

日本アバイア株式会社
Avaya Infinity(新商品)
AIを活用した顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の変革です。セルフサービスからエージェント対応まで、パーソナライズされた顧客ジャーニーを実現するプラット―フォームであるAvaya Infinityを中心に展示します。また、既存システムと連携し、段階的な導入を可能にする柔軟な移行パスも紹介します。