
【会場レポート③】レブコム、カンファレンス「Beyond Communication 2025」を初開催
レブコム(本社:東京都渋谷区、代表取締役 会田 武史)は、2025年9月17日(水)に初となるカンファレンス「Beyond Communication 2025 -顧客の声を超えて、未来を創る-」をKABUTO ONE 4F (東京都中央区)にて開催した。
会場では、協賛企業によるブース展示も行った。
■インプレックスアンドカンパニー
当社は長年にわたり「営業」を科学し、数多くの企業で営業組織改革を成功に導いてきた実績を持つ営業コンサルティング企業。本年度よりレブコムの「MiiTel」と協業することで、より詳細に営業組織を診断し、目指すあるべき姿を提示する。
■ソフトブレーン
当社は全ての顧客接点業務を変革へ導くソリューションを「IT」と「サービス」の両側面で提供している業界のリーディングカンパニー。当社の「eセールスマネージャー」とレブコムの「MiiTel Phone」をシームレスに連携し、電話業務を効率化し顧客接点の品質向上を実現させる。
■その他企業:諸事情により展示ブース画像のみ掲載
セールスフォース・ジャパン
この記事を書いた記者
-
営業部所属
主に企画、広告営業、WEBを担当。
40代から始めたゴルフが、今は一番の趣味。
千葉・栃木方面のコースがお気に入り。