RevComm、「MiiTel Phone」、インドネシアのグランド・アナラ・エアポート・ホテルで導入

 RevCommは、電話解析AI「MiiTel Phone」がインドネシア、ジャカルタのグランド・アナラ・エアポート・ホテルに導入され、宿泊客に最先端のサービス提供を開始しましたと発表した。

ランド・アナラ・エアポート・ホテルは、多くの旅行者・巡礼者が利用するトランジット・ハブとなっているSoekarno Hatta Airport内に位置する5つ星の空港ホテルです。
このたびのグランド・アナラ・エアポート・ホテルとの提携は、レブコムとインドネシアのAI企業、TRSid との協力により実現しました。TRSidが提供するホテル予約・コミュニケーションシステム「DeeTab」と「MiiTel Phone」を組み合わせ、サービスを提供しています。各客室には専用のタブレットが設置され、端末を通じてサービスに関するコミュニケーションがワンストップで完結します。