
RevComm、「MiiTel Phone」、インドネシアのグランド・アナラ・エアポート・ホテルで導入
RevCommは、電話解析AI「MiiTel Phone」がインドネシア、ジャカルタのグランド・アナラ・エアポート・ホテルに導入され、宿泊客に最先端のサービス提供を開始しましたと発表した。
ランド・アナラ・エアポート・ホテルは、多くの旅行者・巡礼者が利用するトランジット・ハブとなっているSoekarno Hatta Airport内に位置する5つ星の空港ホテルです。
このたびのグランド・アナラ・エアポート・ホテルとの提携は、レブコムとインドネシアのAI企業、TRSid との協力により実現しました。TRSidが提供するホテル予約・コミュニケーションシステム「DeeTab」と「MiiTel Phone」を組み合わせ、サービスを提供しています。各客室には専用のタブレットが設置され、端末を通じてサービスに関するコミュニケーションがワンストップで完結します。
この記事を書いた記者
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主に企画、広告営業を担当。
お付き合いで始めたゴルフが、今では一番の趣味。
最近ではギアにもこだわりをもっています。
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