アドバンスト・メディア、コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」のソリューションパートナーに、ジェイエムエス・ユナイテッドを認定

 アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸)は、国内シェアNo.1のコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite(アミボイス コミュニケーション スイート)」のソリューションパートナーに、ジェイエムエス・ユナイテッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉本雄太)を認定しましたと発表した。さらに、ジェイエムエス・ユナイテッドが提供する音声通信プラットフォーム「InfiniTalk(インフィニトーク)」とのシステム連携(API連携)を正式に開始したことをお知らせいたします。



「AmiVoice Communication Suite」は、AI音声認識AmiVoiceを活用した高精度な全通話のリアルタイムテキスト化、応対品質評価、感情解析、要約生成などの自動化を手軽に始められる国内シェアNo.1のコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションです。
本連携により、通話内容の全文リアルタイムテキスト化・要約・分析など、「AmiVoice Communication Suite」の高度な機能を、「InfiniTalk」の利用環境で追加開発なしに活用可能となります。

コンタクトセンター業務の効率化と応対品質の向上、そして現場での生成AI活用をより強力に支援いたします、とコメントした。