【第二段 開催決定】EXE SUMMIT “GROWTH” 〜BtoBセールス/マーケティング 2026年に向けての新戦略〜

BtoBセールス/マーケティングの新戦略 「EXE SUMMIT “GROWTH”」 11/20 第二弾、開催決定。

前回の開催では、約800名の方にお申し込みをいただき、参加者の63%が管理職クラスという非常に高い関心をお寄せいただきました。
アンケートでも「今後の方針を考える上で参考になった」「実践的な学びが多かった」との声を数多くいただいています。

今回の第2弾では、前回の熱量をさらに発展させ、 “2026年に向けて何を変え、どこに注力すべきか”をテーマに、全12セッションでお届けします。

【いま、BtoB企業が直面する課題】
市場環境や顧客行動の変化が加速する中で、 多くの企業が次のような課題に直面しています。

・来期に向けた成長戦略が描けない/判断が定まらない
・AI活用やデータドリブン施策に踏み切れない
・営業/マーケ/事業の連携が取れず、成果が分断されている

こうした“変化の前夜”にある今こそ、自社の戦略を「知る」だけでなく、「決める」ことが求められています。本カンファレンスでは、各分野のトップランナーが登壇し、 2026年に実行すべき戦略と施策を明確にするための実践知を共有します。

■開催日時:2025年11月20日10:00~18:00
■開催場所:オンライン開催
■参加費 :無料

※株式会社RevComm登壇内容
 基調講演:10:10-10:50 「01 AIが最大限活用される営業組織とは?」
株式会社セレブリックス:今井 晶也
株式会社RevComm :会田 武史