アンリツ、特例子会社のハピスマが、第76回全国カレンダー展の第1部門で「日本印刷産業連合会会長賞」・「金賞」を初受賞
アンリツは、グループ会社の株式会社ハピスマ(社長 奥吉 靖、以下、ハピスマ)が、「第76回全国カレンダー展」の第1部門で「日本印刷産業連合会会長賞」と「金賞」を初めて受賞したことを、お知らせいたしますと発表した。
ハピスマは、障がいをもつ人たちが中心となってチームでさまざまな事業に取り組む、アンリツの特例子会社です。絵心のある社員が多く在籍していることから、2023年から6回にわたりアートワークの出前授業を受講してきました。
社員たちが2024年の授業で描いた創作物を「アート作品」としてまとめたものが、本カレンダーです。ハピスマが全国カレンダー展に応募するのは、今回が初めてです。本カレンダーの制作に携わっていただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。
ハピスマは、今後も社員が活き活きと明るく活躍できる職場環境を作りながら、お客さまに喜んでいただけるオリジナル商品の開発に取り組んでまいります。
この記事を書いた記者
-
営業部所属
主に企画、広告営業、WEBを担当。
40代から始めたゴルフが、今は一番の趣味。
千葉・栃木方面のコースがお気に入り。
最新の投稿
開催情報2025.11.11ITGマーケティング、「Inter BEE 2025」に日本サムスンと共同出展
開催情報2025.11.11サトー、「第9回 鉄道技術展]に出展
プレスリリース2025.11.11ugo、点検AIロボット「ugo mini」の本格実証を開始(成田空港内)
プレスリリース2025.11.10公益財団法人日本レスリング協会とミライト・ワンが デフリンピックパートナーとしてスポンサー契約を締結