シャープ、スマートフォン「AQUOS R10」の 新テレビコマーシャルを放映開始

シャープは、今夏のスマートフォン新製品「AQUOS R10」の発売に合わせて、「AQUOS R10」の新テレビコマーシャルの放映を本日7月10日(木)より開始した。

ブランドアンバサダーには、日本を代表する伝説の俳優・松田優作氏を引き続き起用。前作では、スマートフォン「AQUOS」のものづくりに込めた想いを、松田氏の妥協なき演技への姿勢と自身の信念を表す言葉に重ねて発信したという。

新コマーシャルは、「AQUOS R10」が日常を支え、ともに歩むパートナーのような存在でありたいという想いを込めて制作。「AQUOS R10」の高画質なディスプレイやライカカメラ社監修のカメラ、生活空間や装いにフィットする高品位なデザインを、現代を生きる人々の心に寄り添う松田氏のメッセージに重ねて伝えている。

■ 新コマーシャルの制作について
昨年に続き、AIや高精細3DCG、モーションキャプチャーなど最先端のテクノロジーを駆使して東映ツークン研究所と共同で制作。制作にあたっては、オフィス作ならびに松田優作氏のクリエイティブスーパーバイザーであり、ご家族で俳優・写真家の松田美由紀氏に引き続きご協力いただいた。

https://www.youtube.com/@aquosphonesharp

この記事を書いた記者

アバター
中井弘和
営業部所属
主に企画、広告営業を担当。
お付き合いで始めたゴルフが、今では一番の趣味。
最近ではギアにもこだわりをもっています。